TOP › 本日のゲスト › 雪やこんこん♪
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

雪やこんこん♪

ハイサイ!!

ミーバルブログは12月の沖縄についてお話をしまーす★

12月世間では寒波がやってきて雪がチラホラ降ってきましたね♪P8110011

でも沖縄では雪はまず降りません!!

P8110031

でも過去には降ったこともあるんですよ♪

1977年に初観測をして

2016年の1月に2回目の観測をしてます!!

P8140033

どちらもみぞれっぽいのが数分だけ!

沖縄は過去の寒いときでも2.9℃とかなり昔に観測したのが最後で、氷点下になることはありません!!

まさに南国特有ですね♪

P8140046

暖かさを求めたい時は、海外より

沖縄の方が断然オススメ\(^-^)/

ぜひ皆さんも沖縄にいっぱい遊びに来てくださいね♪

スタッフへのコメントは(こちらから)





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP