TOP › 本日のゲスト › そうだ!美容院にいこう!
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

そうだ!美容院にいこう!

はいさいヾ(≧▽≦)ノ

P8140033

本日も太陽が照りつける暑ーい一日でしたね♪

30℃近く上がったみたいですよ('◇')ゞ

P8040032

同じ日本なのに凄いですよね!

P9070002

さーこの暑さをどうやったらいいか?

答えは一つ!!

P9070005

海で遊ぶ!!!

ただこれだけです( ^ω^ )

P8140042

今は水温も大分落ち着いて来て、8月より入りやすいですよ

真夏のピークですと水温も30℃くらい上がりますからね( ゚Д゚)

海遊びの事なら「ソードフィッシュ」にお任せ!

マリンからスノーケル、ダイビングなどなど

沢山ご用意しております(`・∀・´)エッヘン!!

P8290018

まずはお電話でいろいろ相談してみて下さい!

お待ちしております♪

スタッフへの嬉しいコメントは(こちらから)





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP