TOP › 本日のゲスト › ド真ん中!
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

ド真ん中!

はいさい!

三連休真っ只中!

P8120040

皆様楽しんでいますかーーー???

皆様の喜ぶ顔!楽しそうな笑顔!

そんな顔を見せに来てください♪

ソードフィッシュではじけましょーー(^^♪

内地はもう半袖で外を歩けないくらい気温が下がっているとお聞きしました(^_-)-☆

沖縄ではまだクーラーガンガンですよ!!!

海なんてヘッチャラで入れちゃいますよ!

この夏、楽しめなかったそこのあなたや!

楽しんじゃったけどまだまだ楽しみ足りてない方(^◇^)

沖縄の南城市の新原ビーチで皆さまの事をお待ちしています!

天然ビーチでバナナボートやDSCN0705

まだまだ流行りのジェットブレード!IMG_1208

一度は体験しに来てみてくださいヾ(≧▽≦)ノ

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

スタッフへのコメントはこちらから

BBS(みんなの広場)

お待ちしております!!!!





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP