TOP › 本日のゲスト › チーズサンドクラッカー
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

チーズサンドクラッカー

ハイサーーーーーーイ(#^.^#)

皆さん!!!

PB180002

連日、晴れたり曇ったりと変な天候でスガ!

体調は崩していませんでしょうか??

体調を崩さない為にも、沢山動いて、沢山遊んでますか(≧◇≦)??

P9060042

沢山動いて、遊びたい言う方は是非ビーチにてマリンスポーツをして下さい!!!!!

P9060052

砂浜に寝転がって日焼けを楽しむのも良し、海水浴も良し!

なんたってマリンスポーツですよ!!

P5010004

何人でも楽しめちゃうアトラクションばかり☆彡

夏休みにサイコーの沖縄旅行でサイコーな思い出作りませんか?( ^ω^ )

PB200012

ソードフィシュSTAFFも全力でその思い出作りに協力しちゃいます!

ミーバルビーチにて一緒に思い出作りしましょう!

お待ちしております!

PB200010

スタッフへのメッセージはこちらから⇩

BBS(みんなの広場)





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP