TOP › 本日のゲスト › CHOCO CHIPS
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

CHOCO CHIPS

はいさいっ(`・∀・´)

P4030001
みーばるブログはじまりますよ☆彡


夏休みもあとどれくらいですか??!(゚∀゚)P4030006

楽しいことして楽しい思い出残さなくっちゃ!


せっかく沖縄に来たのなら海水浴(≧∀≦)P7170004


海水浴だけじゃ物足りない!


そーんなあなたに( ^ω^ )


ソードフィッシュでは夏ならではのマリンスポーツたくさんご用意してますよ!

P7200020


スノーケルはみんなダイスキ!

P9010012


カクレクマノミ、、ニモにも会えちゃうかも(^_^)☆??

P4030020
初めての人でもそうでない人も(゚∀゚)


スノーケルやダイビングに
バナナボートやビックマーブルやバンドワゴン!

P9060037

楽しい思い出作っちゃいましょう!

お待ちしております(^_-)-☆

スタッフへのメッセージはこちらから⇩

BBS(みんなの広場)





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP