TOP › 本日のゲスト › Bangkok
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

Bangkok

ハイサイ(^^)

P9100012P9100013


ミーバルブログはじめます♪


まだまだ夏模様が続く沖縄で^ ^

P9100014P9100015


たくさんの方が楽しんでいただきました(^ ^)


沖縄といったらやはり海(^^)

P9100016P9100017


海遊びでもそれぞれ楽しみ方がありますよね~~(^.^)


今日は定番コースのバナナボートだったり(^^)P9100018P9070001


ビッグマーブルにバンドワゴン( ^ω^ )


更にはお魚さんたちに会えるスノーケルまで^ ^P9070002P9070003


それぞれが楽しんでいただけました^_^


沖縄の海に入ったら他の海なんか入れない!P9070004P9070005


なんてお声も頷けますね^^


また海遊びしたくなったら!

P9070006P9070007P9070008


やっぱりソードフィッシュへ!


お待ちしてます^_^

P9100009P9100010P9100011

スタッフへのメッセージはこちらから^ ^

BBS(みんなの広場)

(#^.^#)





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP