TOP › 本日のゲスト › 黄金のパン
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

黄金のパン

ハイサイ!P2280003


本日も梅雨模様、雨が降りしきる1日でしたが、、、!


気温は高くジメジメしておりこの雨の時期を越えれば夏~!

P7160006
というのを肌で感じる毎日です(^ ^)


沖縄に来たら
おいしいものもたくさんあります!


綺麗な絶景ポイントもあります!

P3020026
オシャレなお店もあります!


そして綺麗な海があります♪♪


ソードフィッシュ、新原ビーチにて
沖縄の天然ビーチでツアーをご案内中(^-^)


様々なメニューがありますので
是非是非足を運んでみてください!


その他オススメの場所は
遊びに来てくれた時にソードフィッシュスタッフが教えてくれるはず(^ω^)笑P3040004


バシバシお待ちしてます(`_´)ゞ

スタッフへのメッセージはこちら

BBS(みんなの広場)





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP