TOP › 本日のゲスト › ハイテンションPlease!!
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

ハイテンションPlease!!

はいさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!


本日もイイ感じに晴れてますOKINAWA★
ヒト足先に夏男、夏女集まれーーーて感じで我こそはという方( ´ ▽ ` )ノ

P3090020


みーばるビーチ来てみてください!
嫌でもテンションが上がっちゃう、落ちてもテンションあがっちゃう、チューブ系の乗り物ご用意してます( ^ ^ )/■
P1010009ルリスズメダイ

お友達同士でもファミリーでもカップルでもご夫婦でも!
120%楽しめること間違いなし!です(((o(*゚▽゚*)o)))


139462974823720161214_110443

チューブ系の乗り物だけでなく
沖縄の海の綺麗さがすぐにわかるスノーケルやダイビングもいかがですか?!
可愛いお魚さんたちにきっと癒されちゃいますよ♩
PC040100P3090039

image1 ;__

フラッとマリンスポーツしにソードフィッシュへはいさいお待ちしております♪(v^_^)vv(^_^v)♪

STAFFへのメッセージもお待ちしております(*´▽`*)

みんなの広場





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP