TOP › 本日のゲスト › ウクレレ買おうかな
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

ウクレレ買おうかな

ハイサイ(^O^)/

本日も気温が上がり、夏目前といったところでしょうか!!

RIMG0702

皆様は新生活にそろそろ慣れてきた頃でしょうか??

沖縄ソードフィッシュでは夏に向けての準備が進んでおりますぞ(≧▽≦)

沖縄といえば海!

夏といえば海!

暑かったら海!(笑)

ということで海水浴もいいけどやっぱり沖縄の海では、、

綺麗なBeach、サンゴ礁、お魚さん、ダイビング、スノーケル、バナナボート...

P4130033 (2)P6140262

などなど魅力が沢山ある遊びがありますね(^○^)

そんな遊びを沖縄ソードフィッシュ新原ビーチにて開催しております!

DSC_0932

スタッフもスキルを磨いて皆様のお越しをお待ちしていますので(^O^)/

ガッツリ遊びに来てください!日焼け対策もお忘れずに~♪

スタッフへのコメントはコチラカラ!(^^)!

BBS(みんなの広場)

バシバシお待ちしてます(*´▽`*)





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP