TOP › 本日のゲスト › モ~こんな時期!(^^)!
沖縄マリンスポーツならソードフィッシュ

モ~こんな時期!(^^)!

HIさい!!IMG_0990

暖かい沖縄(*´▽`*)IMG_0972IMG_0991IMG_0049IMG_0125IMG_0180IMG_0209IMG_0330IMG_0451IMG_0639

トロピカル数値がモリモリ上がってきている今日この頃(^_-)IMG_0841

いかがお過ごしでしょうか??(*´з`)

沖縄といえば!!?IMG_0053

台風!!島国!!サーターアンダーギ―!!

など様々なイメージあると思いますが、アツイ!!

印象も強いはず(*´▽`*)アツイと困る事も

ありエールなお話をお届け致します♪♪IMG_0395IMG_0612

内地の道路と違い、注意しないと良く滑る!!

スリップ事故が多い様です(´◉◞౪◟◉)

その原因とはなんと!!IMG_0952

海辺で良く見るいびつな形の岩!!

琉球石灰岩を道路に入れるから!!

じゃーそんな対策やめれば良い!!

ちゅう事は一目瞭然(*´ω`)IMG_0274

ではどーして滑る原因を作らないと

いけないでしょうか!!??

沖縄ならではの理由があります(^_-)-☆

ななななんと!!夏!アツイ!!熱で!!!!

タイヤが溶けちゃう!!!!IMG_0123

そんな現象を回避する為熱の吸収率の低い

例の岩を入れちゃうようです('Д')

皆様も安全第一でトロピカルislandにて

お過ごしください(*^^)vIMG_0396

まだまだ続くよ☆★★沖縄ウンチクトーク(^_-)-☆

気になるアナタはsword fishへ足をお運び下さい!!HIさい!!お待ちしております(^0_0^)

海遊び!!楽しんで頂く事は当たり前!!!

最高の気持ちいい時間をお届させて頂きます☆★★IMG_0777

時間あるけどなにするーー??って方は

まずお電話を( *´艸`)

0989424683 お待ちしております(^_^)vIMG_0484

have a nice time !(^^)!

みんなの広場からメッセージも飛ばせます♪♪IMG_0126





沖縄マリンスポーツを楽しもう!

ページTOP